美容院・某撮影♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今日は某美容室の某撮影でしたヘ(゚∀゚*)ノ♪

美容院の設備のあるこんなスタジオで撮影したよ(´∀`)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

撮影前にカットとカラーとトリートメントやってもらいました(^人^)キラキラ


個人的に、毛先グラデーションとっても気に入ってたのだけど
もうそろそろ夏も終わるし、この機会に!と、名残惜しいながらも、脱グラデ・・・!!><
毛先まで綺麗に染めてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃツヤツヤうるうるになって感激!!!。゚(T^T)゚。キラキラ

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

ストレートバージョンと、巻き髪バージョン両方撮影したよ♪

これは、ストレートから巻き髪に移行する途中!↓

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

半分ストレート、半分巻き。笑
まさにキカイダー状態・・・!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ストレートと巻き、どっちがいいかな??(・ω・)/
手で半分かくしてみて考えて(^O^)/笑





今日撮影したもの、告知OKになったらまた告知しますNE≧(´▽`)≦★