セーラームーン衣装提供♪(^O^) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

昨日はものすっごい雨&雷でしたね!!!
皆様大丈夫でしたか??;;

以前、落雷でMacを壊した悲しい事件があったのにも関わらず、昨夜は
すっかり忘れて普通にMac電源入れて作業してました・・あぶななない。
また雷落ちなくてマジで良かった。゚(T^T)゚。
喉元過ぎればなんとやらですね。。(TωT)反省。。



さて、ご報告が大変遅くなってしまいましたヽ(;´ω`)ノ!!


日野礼香ちゃんが、セーラームーンフィギュア発売に伴いまして
セーラームーンのコスプレでのお仕事!!

キターーーーー(〃∇〃)!!!




漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



Crystal Tokyo 2013として
セーラームーン衣装を提供させていただきました(〃∇〃)!!!



れぃちぇるは私的にはヴィーナスのイメージがものすごく定着していたのだけれど

ムーンも!!!!

めっちゃ似合うう!!!!(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b キラキラ

ぐう可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回発売されたフィギュアは、表情やポーズが色々変える事ができちゃう
すっごいフィギュアなんです!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


詳しくはれぃちぇるのブログを見てね!(^O^)
フィギュアと同様、れぃちぇるムーンの表情もいっぱい変わっててぐう可愛い\(^o^)/




今回、衣装提供という形で、携われて本当に嬉しかったです!!!。゚(T^T)゚。キラキラ
ありがとうございましたキラキラ