マジカルミライ★行って参りましたヘ(゚∀゚*)ノ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

初音ミクLIVE!!!ミクパ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

マジカルミライ2013行ってきました!!!(^O^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

お昼の部にご招待頂き…!行って参りました!!!(°∀°)b キラキラ

炎天下にも関わらず、めっちゃくちゃすごい人!!

並んでいる人たちも、既にミクグッズを身につけていたり、コスプレしている人がいたり、
近くの駐車場にはたくさんの痛車があったり!!超テンションぶちあがります(^O^)/


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


今回は、コンセプトが
「”マジ”(本気)なコンサートと、初音ミクの”カル”チャー、”未来”」で、
マジカルミライ!とのことで、

アリーナ以外も、展示会場や、物販、屋台、と盛りだくさんで
広い会場をフルにつかったお祭りのよう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

色んなグッズがあって うおおおおおおお!!!状態でしたが、
一番欲しかったミクの髪の毛がついてるフードバスタオル、
速攻売り切れになってました。゚(T^T)゚。、、、、

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

言わずもがな、LIVEも最高でしたキラキラ




満喫して、帰る途中に・・・・・・







あ・・・・・・・!!!



漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



あ・・・・あれは・・・・・?!!!




ま、まさか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




!!!!





キラキラつっつだー(〃∇〃)!キラキラ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


うおおおおおおおおおお!!!!!



つっつだぁあああ!!!!(〃∇〃)!!!!



あんな人垣の中、気づいてくれてまじ嬉しかった~!!!。゚(T^T)゚。キラキラ



かわゆうううううううううい!!!!!ドキドキ



つっつに会えて、幸せボルテージ、一気に
100000000%になっちゃいました(〃∇〃)!!!キラキラ



わっほほーーーーーーい(〃∇〃)!!!!