夏コミ53最終日レポ★ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

夏コミ最終日オワターーーーーーーー!!!!!\(^o^)/

コミケ84・・・!

とにかく猛暑!!灼熱・・ッ!!命がいくつあっても足りない!!(。-人-。)
めちゃくちゃ暑かったです!!!\(^o^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

というわけで・・・!!

告知した通り、銀さんのコスで参戦しました!!

三(卍^o^)卍ドルルル !!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

今回のあわせは!!!


なななななんとッッッ!!!!!




映画版・神楽れぃちぇる、沖田しほみん\(^o^)/!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

今回、初めての3人での合わせキラキラ
ギリギリまで何をやるかどうするか決まらなかったのだけど、
直前で怒濤のように全てがうまくまとまり超良かった\(^o^)/!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

沖田しほみんは超かっこかわゆくってやばばばばだった\(^o^)/!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

神楽ちぇるぱねぇクオリティ高っけぇえええ!!!かわええええ!!!\(^o^)/!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


二人とあわせできて、おいら幸せ者だよぉおおおおお!!!(°∀°)!!!
内心テンションあがりっぱなしでしたwwwwwうほほーい\(^o^)/!!!




三人で思いっきりジャンプしたところ撮りたい!というわけで
頑張ってチャレンジしたりしたんだけれどもヽ(゚◇゚ )ノ


すっごく難しくて・・・・w

ジャンプしてる感は無いのに微妙に浮いてる写真とか・・w

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

高さが三段階になっている構図とか・・・w

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

なんか「とったどー!」みたいになってたり・・・w

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

飛ぶタイミングがバラバラだったり・・・・ww

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

結局、一枚もちゃんと撮れている写真無かったwww\(^o^)/

そんなこんなで、超アッと言う間の、楽しい一日でした(^O^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

会場内で、見つけてくれたすーさんが写真をくれたよぉお!
めっちゃ綺麗な写真、ありがとう!すーさん\(^o^)/!!!
いっぱい使わせてもらいました!\(^o^)/!!!
感謝感謝です!!・°・(ノД`)・°・キラキラ暑い中本当にありがとうございました!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



それから、今回は、なんと日刊SPAさんにも取材してもらいました!!(°∀°)b
3日目美女コスプレ画像集にて掲載されましたーーー(^O^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

本当に今回は盛りだくさんで、時間がたつのがあっという間!!って感じでした!!

終わった後は、打ち上げ的なかんじでご飯を食べたんだけど
気がついたら4時間くらいたってた!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
やばいw楽しすぎました\(^o^)/!!!

今日はよく寝れそうです・・・・!!!(*_*)

それではおやすみ山脈\(^o^)/←おごちゃんマネてみました(^O^)/w