差し入れありがとうございました♪&スティル撮影会出演決定です♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

この前のコミケで、会場で会った方から
プレゼント&差し入れいただきましたーーーーーー!!!。゚(T^T)゚。キラキラ


栄養ドリンクと!!!

初音ミクレーシングの!!!!(°∀°)b キラキラ

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


こ・・・・




これは・・・・!!!!


自転車乗るときとかに着る、あれですね?!
(くっ・・・・・名前が分からない・・・・っ!!!)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

めちゃめちゃ可愛い!!!
ありがとうございます!!!о(ж>▽<)y ☆


自転車を持っていないので・・・私服で着ちゃいますね!!(^O^)/ラブラブワーイ♥



暑い中、私たちを見つけるだけでも、、、大変だったと思います、
見つけてくれただけでも嬉しいのに、さらに差し入れまで・・!!
本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。キラキラ





それから!!

別件ですが、

9月14日(土)、スティル撮影会出演決定致しました!!(〃∇〃)キラキラ
うれしぃなあああああああキラキラ

今回の相方は桃原 美奈ちゃん!初めてだぁあああ!!!!(〃∇〃)ワクワク♪
予約開始日 8月27日(火)22:00より受け付け開始です!
ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいです♪今回も、衣装色々・・・考えます(^ε^)♪

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」