夏コミ参戦★ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

暑過ぎィイ!!!


今年の夏は・・雨ばっかりであんまり暑くないなーと
油断してたら、この暑さですよ!!死んじゃう!!!・°・(ノД`)・°・!!!


だがしかし!!!


夏はあっという間に終わってしまう!!
エンジョイせねばぁああああああ!!!\(^o^)/


というわけで、


アニジェネ!!!


行って参りました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

れぃちぇる、つっつ、しほみん、れぃちぇるのヲタ友あやぱんちゃん★
れぃちぇるとあやぱんちゃんが、サイリウムをいっぱい持参してきてて
まじリスペクトでした・・・!!\(^o^)/しかも貸してくれましたw\(^o^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


この写真・・・さりげなく私ジョジョ風な立ち方してて
(しかも中途半端w)後から気づいてわろたw

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

私a-nationは実は初参加でした!!すっごかったぁあ!!\(^o^)/
席も一番前で、最高に盛り上がった!!!!

本当に、めっちゃ楽しかったーーーーーーーーー!!!!!
皆と、遊びに行けて良かったよ!!!皆、ありがとう・・・!!\(^o^)/




からーのーーーー!!!


夏コミ!!!

コミックマーケット84!!

1日目ーーーーー!!!!


見ろ!!!人がゴミのようだ!!!

私自身も、ゴミのようだ!!!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


ことしは、入り口ら辺りまで、コスプレエリアが広がっててびっくりしたよ!
この液晶の前のあたりもコスプレエリアとなってましたヘ(゚∀゚*)ノ

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

ちなみに、上から見た、庭園エリアのコスプレ広場・・・Σ(~∀~||;)
人口密度はんばない!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


最初、参戦を告知しようと思っていたのですが、ギリギリで
ちょっとトラブルが発生し、結局コスプレ参戦出来たのは
たったの1時間~2時間程度、、という事で、1日目は告知を見送りました。。。・°・(ノД`)・°・
ごめんなさい。゚(T^T)゚。確信が持てなかったのでやむなく・・・。。。゚(T^T)゚。




コスプレは、風立ちぬを見たばかりなので、
ジブリ系のコスやりたい熱が発動し、もののけ姫コス!!

ランカちゃんと2人で一緒に行ってきました!!!(〃∇〃)キラッ!!!


しかし、もののけ姫の衣装、暑い!!
暑すぎるぅうう!!!!死んじゃぅう!!!。゚(T^T)゚。

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

時間がほとんどなく、さらっと動いただけ・・・

非常に心残りの参戦となりました・°・(ノД`)・°・



というわけで・・・・



明日っっっっっ!!(っていうか、もう今日!!)





最終日、3日目夏コミ、
朝からがっつりコスプレ参戦しますぅううーーー!!\(^o^)/



明日、いらっしゃる方は、ぜひ見かけたら声かけてね!!!


あ、ちなみに、明日のコスプレはもののけ姫じゃなくて、

コスプレは、銀魂の銀さんのコスプレするよぉお!!

会場、銀さんいっぱい居ると思うから見つけにくいかもだけど・・・ごめんね。゚(T^T)゚。

もし会場にいらっしゃる予定がある方がいらっしゃいましたら、
暇つぶしに天野野郎を探してみてくださいまし・・・!!!

ではでは、衣装の準備して寝ます!!明日は戦争最終日だーーーー!!!\(^o^)/