いってきますヽ(・ω・〃) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ごめんなさい! Σ((,,゚ω゜)!!!
ご報告がまたまたギリギリになってしまいました!
この前言っていた ミニモト4耐のレースですが、
何と明日15日(土曜)であります!Σ( ̄ロ ̄lll)

今回桜井ホンダさんのレースクイーンとして
参加致します。帰って来たらご報告致しますね!

ちなみに、今回は鈴鹿サーキットということで・・
愛知(実家)近いじゃああん!(´・.:*・∀・`)

実家は地上で一番最高の場所だと思う・・・。

車で現地サーキットまで送迎という事なので、
帰りは東京帰る途中に愛知に降ろしてもらい、
そのまま実家に数日滞在しようと計画。

で、ね。

ひとつ問題が。

ハムスですよ。

以前はそのまま留守番させていたのですが
今もう暑いじゃないですか。

エアコンつけっぱにしたとしても
停電したらゆでたこになるし
水も腐るだろうし
エサだって沢山置いていったって
腐っちゃうだろうしなあ

最近特に暑そうで

どろ~ん








締め切った家に一週間近く置いておくのは
まさに拷問だと思う。

で、いつもの如く友達に頼んでみたのですが
今回 ハムス預かってくれる人、
いませんでした・・・_| ̄|○
なぜ・・?
一旦預けたら私がなかなか迎えに行かないから?w


で、ペットホテルを探してみた。
したら、人間と違い、

ハムス一泊お泊まり500円だって。


安い!!!( ゚Д゚)

で、早速ハムスをホテルに預けようと
思ったんですが、一応ハムスターと
ペットホテルについて調べてみると

「ハムスターのような食物連鎖の
最後尾に位置するような小動物は、
周囲に対して非常に敏感で、
ちょっとした周囲環境の変化で
大変大きなストレスを感じます。

これまで無かったたくさんの動物の匂い、
動物の声、人の声、たとえそこが
ハムスター 専門のホテルだったとしても、
不安は計り知れません。」


・・・・・・・・・・。


ペットホテル、却下( ̄_ ̄|||)・・


食物連鎖の最後尾に位置するハムスにとっては
ペットホテルはどうにも厳しい環境のようです。
確かにハムスが勝てる動物っていない気がする。

やっぱり誰かに預かってもらうしか無いなあ・・・
困ったよ~ 涼しい環境でエサと水を替えてくれる
心優しい人はいないのか・・・と
路頭に迷っていた所、
親友の千鶴の学校の先生が預かってくれる事に・・・。
ずいぶん遠くまで行ってしまいましたハムス。
なんだかすごい悲しいよっ
ハァァァァァァヽ(;Д:)ノァァァァァァムスゥゥ!

ハムスと離れたら更に情緒不安定レベルが
飛躍的にアップ致しました(´Д`)

てかね、今回思った事。

やっぱり生き物って大変だよね・・・。

当たり前の事だけど今回しみじみ。

もの言えない生き物だけに尚更。

今回ハムスを預かってくれた先生
(すみません、ほとんど面識も無いのに・・・汗)
ありがとうございました。
ハムスは暑がりなので・・・
昼間は冷房を入れてやって下さい、
お願いします・・・・・゜・(PД`q。)・゜

ではでは、いってきます!

++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに預けられる前のふくれっつらハムス

お留守番ハムス