ミニモト4耐★報告 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ただいまああ(´Д`)

長い間留守にしてしまい
ご心配おかけいたしました!
(えっ心配してないって?w)
いやいや、行ってきましたよ!
鈴鹿サーキットへ!

景色









もう、・・
・・ね。とにかくあつかった!! ('д` ;)


全員













水をいくら飲んでも飲んでも
トイレに全く行かないで大丈夫な不思議現象。
全部汗で流れて行ってしまったようです。

画面









ちなみに今回、桜井ホンダの
レースクイーンは私一人だけで
コスチュームはこんな感じd(´▽`)b
オレンジ(●´ω`●)♪

ものおき



















いやあ
初めて二輪のレースを見たのですが
カッコ良いですね!!!!
私実家愛知ではHONDAのモトラ(レアじゃない?w)に
乗ってるので、二輪はグッとくるものがありましたね!

12


















でさ、こんなふうにしていたら、
ものすごいものを見たのですよ。私。

な、な、なんと

男のレースクイーンが!!

いたんですよおおおおおおおおおお!!

まじかよおおおおおおおおおおおおお!!

皆、見た事ある?!


・・・・・・・・

私は・・・・

初めて見ました。

以前、ルマンのレースに行った時から、
なんで男のRQっていないんだろうって
思ってたけど・・・・・
(だって、女のドライバーのチームとか
ある訳じゃん。て、事はだよ?
そのチームは男のレースクイーンが
いたって不思議じゃないじゃん?)

てか、

いたんだね。男のレースクイーン。

私のが知らなかっただけなのね。
世界は広いなあ。

ちなみに男のRQ、
どんなコスチュームか気になりますよねw

詳しく説明しますと、

Tバックにエプロン

頭にメイドカチューシャ

レースクイーンの傘


・・・・以上w

高石君














ちなみに写真は彼の
あまりのパワー(波動)のせいで
正確に姿をとらえる事ができませんでしたw

ぼけぼけの写真ですが、よく見なくても
彼がものすごいガタイいいのが分かると思います
更に彼はスキンヘッドです・・・。
こ、こんなマッチョなスキンのお兄さんが
レースクイーンにいいいいい!!!
一体どんな事情があああああ

私がすげえ!と騒いでいると
彼はこちらを向いて一言、

「負けへんでえ~!」

と言ってきました・・・

ああああもう、とっくの昔に惨敗ですよあたし。

彼はなんとHPまで持っていらっしゃいました。

彼の事をもっと

知りたくなってしまった方は


彼のHPへどうぞ(=゚ω゚)ノGO★
鮮明なRQ画像が見れますw
強烈ですが武士だと思います。

ちなみになんと!彼はドライバーでもあります。
RQとどちらが本職なのでしょうか。
とにかく素晴らしい人でした。

サインもらっておけばよかったYO (´・ω・`)