ビックリRQ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

男(身長2m、スキンヘッド)のレースクイーン・・・・

それは衝撃的な出会いでした。・・・


そうそう、言い忘れていましたが先日行った
日本スポーツカー選手権の時にも
ものすごい出会いがあったのでした。

パドックを歩いていると、
小学生の小さな女の子が
話しかけてきました。

1









女の子>「お姉さんレースクイーンなんですか?」

レースクイーンになったばかりの私は
調子に乗って

私>「そうだよ!大きくなったらレースクイーンに
   なりたいのかな?^^」

女の子>「いえ、私もうレースクイーン

    ですけど・・。お姉さんは

     F1ですか?GTですか???」


2










っえええええ?!


思わず我が耳を疑いましたよ。
小学生・・・・ですよね?

私>「いくつなの?汗」

女の子>「12歳です。」

ひええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな年でレースクイーンって
できるんだね・・・

しかも、名刺までいただきました。
あわわ。名刺・・・
しかもソフトバンク公式ブログで
ブログも書いてらっしゃるとの事。
レースクイーン経歴は第34回ポッカ1000km
A&S RACINGのレースクイーンだそうです。

ヒエエエエ。

絶対普通の小学生じゃなかやん!ヽ(`Д´)ノ

で、名刺を見てみれば彼女の正体は
最年少モータースポーツジャーナリスト!
名前はまどかちゃんというそうです。

まどかちゃんのブログはこちら(=゚ω゚)ノ

プロフィールも華々しいです。
こんなレースクイーンもいるんですね。
めたくそレースに詳しいし。

またまた惨敗でした・・・・_| ̄|○

世界は広いなあ(´ω`)~!!!


・・・とと、すみません。
皆さんの予想どうりハムス
まだ預けっぱなしです(;´Д`)
ごめん。・・・ごめんよハムす

ハムスターを粗末に扱う私は
ハムスター地獄に落ちると思います。
ちーん。(´ρ`)・・・