こんちは | あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

ブログの説明を入力します。





今日も、あちーっすねぇショボーン


湿度が低めでちょっと風があるから


まだ 溶けてません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




本日の現場も・・・


長生郡長柄町



今日から貼り出してます


水分補給して適当に岩盤べぇ照れ

















昨日・・・


じみ〜さんと別れてから いつぶり⁉️


かなり久しぶりに行ってみたww|ω・)チラ





めっちゃ久しぶりで 三千円でBIG引いて




のまれそうになったらバケ・・・




結局 のまれて終了・・・


帰ろうかと思って  角台見たら👀


1300Gオーバーのどハマりww


打つよねぇニヤリ



が、しかし・・・



1425G で バケ引くとは  チ───(´-ω-`)───ン



やっぱり引退ですな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



パチ屋でタバコ吸えないのはツラタンショボーン