こんちは | あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

ブログの説明を入力します。




いやいやいやいやいやいやいやいや



あつい

あつい

暑い(ノД`)

溶けちゃうよ滝汗



本日の現場も・・・


長生郡長柄町


朝イチ 仕上げたパテをサンダー掛け


全身粉まみれになり 現場掃除して


明日から貼る為 採寸して   


予定通り午前中で仕事終了照れ





で、今日は同級生とランチの約束🎵


昨日LINEが来まして 


仕事で家の近くへ来ると言うのでてへぺろ




丸源ラーメン🍜へ






会うのお久しぶりでww


ランチゴチになりましたてへぺろ



一緒にランチした同級生は・・・


ヒロミゴーあっ(・。・)チガウ


じみ〜さんでしたニヤリ




とりま、千葉駅まで 送りさよならww


本当にランチしただけ( *^艸^)プププ


もうそろそろ帰宅したかな⁉️|ω・)チラ



今度 ラジしましょうね♪~(・ε・ )