おかえり♡ | あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

ブログの説明を入力します。




土曜日ぐらいにあがってくるって言ってて


金曜日に電話しますって言ってたのに・・・


こっちから電話して確認(📞^o^)トゥルルルルル…




俺様『今、車何処にある!?(´・ω・`)?』


中古車屋『店にあります!』


だったら電話して来いよwwえー




本日の仕事  16時ちょっと前に


終わったんで現場からちょっと下った所に


中古車屋があるので弟に送ってもらい


引き取って来ました照れ






洗車しようかと思ったけど・・・


日曜日  雨☔降るかもなんでしょ!?|ω・)チラ


これで、日曜日VEGAれます♪~(・ε・ )