双子座さん | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

一度にいくつもの事が出来る、

というか、色々していないと

落ち着かない。

 

情報通。

流行りものは押さえている。

 

本当は困っているし、悲しいのに

なぜかそれを話すと、

面白おかしくなっている。

 

寂しがり屋さん。

 

寂しいのを表現するのも下手。

 

寂しいけれど、自由でいたい。

 

 

やさしさを表現するのが

ライトになるのは

照れくささと、相手への思いやり。

 

 

一を聞いて十を知る器用さ。

 

何でもマルチにできるのに、、

何かを極めたいと思っている。

 

 

呼吸が浅くなりがち。

特に月の位置が双子座の場合。

 

 

アセンダントが双子座なら、

太りにくく、若々しい印象。

手足が細いことも。

 

 

金星が双子座なら、

趣味や楽しみ事はどんどん変化。

恋愛も深入りするのが苦手。

 

 

火星が双子座の女性は、

知性的な男性に惚れる。

競争し、一番になるために

情熱を燃やすことが出来る。

 

 

知性と理解力が高く、

好奇心が旺盛で、情報収集が得意。

 

 

柔軟に状況に対応できる面と、

 

周りに対応し過ぎて、

本当の自分の立ち位置を

見失いそうになったりする面。。

 

 

 

その臨機応変な対応力は、

周りを尊重する優しさ、

なんですよね。

 

 

心優しく、

 

子供のように

軽やかで自由な双子座さん。

 

 

お誕生日おめでとうございます!!