大晦日 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

大晦日には、乙女座の月が、
今年後半から、善きものとして
発展させてきた、
乙女座の木星を追い越します。


今年、何に対して、
これまでよりも寛容になり、
どんな意識を増やしたのか…



乙女座ですから、
全体的には




整理やお掃除の意識




サービス精神




無駄をなくして効率を上げる




潔癖、完璧にすること…




などを、ご自身の中でも
しっかりと認めて
1年を締めくくることが出来そうです。



2016年元旦には、
お月様は乙女座から天秤座へ。


2016年の幸運と発展の木星も、
乙女座から射手座に移動しますから、


1年の計は元旦にあり…のような
面白い星の回りですね♪




お正月中は、山羊座にある太陽が
根底からひっくり返す冥王星に
重なって追い越し、

全く新しい方向に転換する
天王星とも関わります。


去年ともこれまでとも違う、
新しいご自身へ!



星からの強力後押しがありますよ~♪








この1年間も、ブログでセッションで
嬉しいご縁を頂きました。


心から感謝です。



本当にありがとうございました。



いや~ホント、
暖かい楽しいご縁がいっぱいでした…



もちろん、楽天的な私には珍しく
とても苦しい時もあったけれど、
それもまた振り返ると味わい深くて。




生きるって、出会いって…





やっぱり、面白い!




\(^o^)/





みなさま、
年末年始も、笑顔いっぱいの
楽しい時をお過ごし下さいませ。



{1D5443C3-3B3E-4A9D-AE08-19A64680DA4D:01}
来年のしぶんぎ流星群…
アストロアーツさんの画像です。