海王星が順行に | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

こんにちは。

本日は水瓶座で上弦の月。
12日の新月のスタートからの、

思ったように進まない事、

これは違うかなと
感じ出している事には、

ちょっと視点を変えて見る事で、
新しい展開を起こすタイミングです。


太陽のある蠍座と、
月のある水瓶座は、
「蛇とマングース」(笑)と
形容されるような、
どちらもパワーが強く、
譲歩が苦手な意識です。



大切なものを握り続けるのか、
手を離すのか…


葛藤が強い分だけ、
それを越えた時の納得と、
すっきり感も大きいでしょう…




6月から逆行していた海王星も
順行に転じます。

あやふやで、迷いがちで、
停滞していたことが
動き出します。

とはいえ、
まだまだ揺れるのですが、

揺れていても、迷いがあっても、
これまでよりも、その迷いを
受け容れながら進もうとする…


そんな流れです



(^^♪





{38B4D435-1867-4B1A-9BFE-F8B644B9C158:01}




…風邪引いていました。
でも、面白いことはたくさんあって。
面白い!!と夢中になっている間や、
セッションの時は
すんごく元気なのに、
家事や、やらなくちゃの事は、
ものすごーーく不調でしたよ(笑)


ではでは、皆様もお気をつけて!