一人の人としてのコミュニケーション | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

明日23日は秋分の日ですね。

昼と夜の長さが同じになるこの日は

昼が陽でプラス、
夜が陰のマイナスとして

陰陽のゼロポイント=
新しい次元の扉を通過する日、と
占星術では認識されています。

春分のスタート地点から
個人的な能力を育成してきた
その結果の実りと、
成長を収穫する、
この1年間の大きな節目です。


秋分の日は、
他者や外界をきちんと意識して

これまで培ってきた能力を持って
社会に開いてゆく天秤座に
太陽が入室します。



この天秤座には、
18日から逆行をしている
思考とコミュニケーションの水星が在室。

これまでの考え方や、
言葉の使い方、
仕事のやり方を
大きく変化させる星たちと
コンタクトしながら、

未来に向かうために、
過去を整理して、
内側に進み続けて行きます。



お勤めしている会社とか
住んでいる地域や家とか
年齢や立場を超えて、


自分自身の姿と言葉で
心を込めて、丁寧に
いまの想いを伝える…



その言葉たちが、
ゼロポイントの向こうにある
さらなる光に満ちた場所への
扉を開く鍵にもなるでしょう。




難しく考えずに。
でも、いつもと違う、意識で・・・




(^^♪







あなたを人として大好きですって
いつも照れて言えないけれど、
今回はダンナさんに
言ってみようかしらーー
→いきなりハードル高いわ(笑)




シルバーウィークの残りも
楽しんで下さいませ♪