火のグランドトラインに向かう日 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

本日20日、お彼岸に入りましたね。

お月様は射手座にあって、
重い雰囲気を感じる
射手座の土星を越えました。

明日の上弦に向かって行く
このお月様は、

これから、獅子座の金星と
牡羊座の天王星と手を結び、

新しい視点を見つけ、
楽しく盛り上がる
火のグランドトラインを作ります。


ここ数日の
終わりと始まり…


その始まりが、
未知の可能性であるからこその

ワクワクする楽しみと、
いのちがステップアップする事への
期待と希望を持てるでしょう。


素敵な一日を!



したっけね~♪(^^)→北海道弁



{E9F71331-BBEE-402F-933F-AED298F7EB2F:01}