決めて立つ夏至 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

明日は夏至ですね。



前回の新月の時にも書きましたが、


上っ面の建て前ではなく、
心の底にある、本音の部分から
湧き上がる歓びが
それぞれの皆さんの
中心軸へと切り替わります。


これまでは、
様々な周波数の人たちと
交流しながらの学びでした。

夏至の分岐点からは、
ご自身が放つ周波数が共鳴して
繋がる人、もの、出来事が
どんどん枝分かれして行く
タイムラインに変化するでしょう。


もう、なんとなく感じている方も
多いと思いますが…


一緒に同じ場を共有していても
それぞれの周波数が違うと、
距離感も大きくなります。


全く違う場所に住んでいても、
周波数の共鳴が起きると、
繋がりあうことも出来るでしょう。



どんどん同じ周波数の吸引力が
高まるイメージ。



へんちくりんな事を書いていますね。
(笑)
なんじゃこりゃ?となっても、
いいんです。(^^)




どんな周波数帯を選ぶかは、
それぞれの自己責任です。



基盤の場所、
やわらかい「内側」に焦点が当たる
蟹座に太陽が入るときだからこそ。


今の現状や、環境よりも、

ご自身のこころが広がる周波数を
素直に正直に、そして
おおらかに選択して、


決めて、立つ。






{D6F92D30-BD10-49D7-BA98-F6BE1EFF0635:01}





真夏の世の夢。
妖精たちが遊ぶように、
見たい夢と現実を選べる時。




素敵な夏至の時を♪