気分は安定、行動は自由♪ | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

おはようございます。
6月19日朝 お月様は蟹座に。
夕方16時頃には、
獅子座に移動します。



昨日は、身体や感情面で
大きな動きも起こりやすい
星たちの位置関係でしたが、

本日は安定モードに
切り替えられるでしょう。




目的の太陽は、火星とだけ繋がり、
好奇心アンテナが
のびやかに拡がります。




情報の収集、発信の意志と行動。

自由に突っ走れるイメージ。






   自由って、自らをよし(由し)と
    書くのですね。



(小学3年の、漢字が何より苦手な
    次男君に聞いて、
     ほおーっ!となりました(^^ゞ)





夕方に獅子座に入ったお月様は
キラキラと輝く金星と木星に
近づいて行きます。


空の輝きが華やかになるにつれて
ご自身の内側の歓びと楽しみも
どんどん盛り上がるでしょう。


楽しい週末をお過ごし下さい♪






{FF912838-07A4-467B-87BE-6FA6485E569B:01}
アストロアーツさんからのお写真です。