居心地の良い職場、働きやすい環境 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。


家庭訪問終わりました~♪


なんでしょう。この開放感!


\(^o^)/




次男君の担任の先生は、
大学を出たばかり。

無理し過ぎずにがんばってね~


…と、近所のおばちゃんのノリで
言いたくなっちゃいました。






お仕事…


収入、
毎日の労働形態、
使命感と目指す社会的肩書き…
   



どれを重視するかで、
現状への満足感も違って来ますね。







どれも充実していたら
素晴らしい人生になりそうな?


仕事で輝く方、
社会的に活躍したい方
仕事よりも私生活を充実したい方。
それぞれに違っています。




ただし、働くならば
長く楽しく過ごせる
職場の雰囲気、環境は大切。



これは、ホロスコープの
月のサインでわかりますよ。

ホロスコープは、無料作成サイトが
たくさんあるので、そちらを
お試しになってみてください。



いましているお仕事、
いまある環境の中に
この月の要素を見つけられたら
収入や肩書き、労働条件プラス
安心感があるのです。





・月が牡羊座の方
常にどんどん仕事や作業がある
新しい変化に対応する
不規則な勤務体制



・月が牡牛座の方
働いた分への報酬がきっちり
伝統や社会的評価のある企業
本心から大好きと思える物を扱う



・月が双子座の方
その時々で変化がある
新しい刺激に臨機応変に対応
風通しがよくて、自由な雰囲気



・月が蟹座さん
アットホームな雰囲気
感情的に共感できる仲間がいる
いつも同じ顔合わせでの作業



・月が獅子座さん
きちんと自分の仕事に評価がある
盛り上がりとドラマがある
公明正大で秘密や裏工作がない



・月が乙女座さん
プライベートと仕事が分かれた環境
仕事にのみ集中できる
惰性の飲み会などがない



・月が天秤座さん
多くの人との関わりがある
対人関係が爽やか
えこひいきや不適切な待遇がない



・月が蠍座さん
信頼できる上司や経営者がいる
深く集中できる環境
がんばりへの正当な評価がある



・月が射手座さん
理念や理想がある職場
向上したことを感じられる仕事
自分の意見を表明できる環境



・月が山羊座さん
目標やノルマがある程度ある
スケジュールをきちんと管理できる
能力をどんどん発揮できる環境



・月が水瓶座さん
服装や上下関係にうるさ過ぎない
細かい管理がなく、自由な環境
自分のペースで仕事が出来る




・月が魚座さん
人の優しさを感じられる環境
競争や結果重視ばかりではない
リーダーよりもフォロー



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



明日お仕事したら、
またお休みですね♪








お仕事ってなに~?
{CA50771F-8FA4-434F-BF13-F0452980C891:01}