イマジネーション | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

16日から17日朝にかけて、
お月さまは、魚座にあります。


他の星とつながりを持たないため
気分が不安定になるからと

大切な事は決めない日として、
アメリカなどでは会議をしない
会社もあるらしいです。




でも、しがらみがなく、
自由な状態の月…

しかも、直感とイマジネーションの
魚座にあります。




ちょっとゆっくり、
ぽかんとする時間があると、

普段と違うインスピレーションを
受け取れそうですよ。





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


昨日は、
七十二候の虹始見だったとか。

雨の上がりかけた札幌、
もしかしたら虹が出るかも♪


今日も笑顔いっぱいの
一日となりますように♪




{B1D815B8-868C-455B-81E6-AC4E1A8963A8:01}