風通し | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

13日は、空のお月様は水瓶座に。



金星も昨日から双子座に入って、



久しぶりに風通しが良い空気感です。








空の風のエレメントに、
月を除いて星がなかった期間は、
ちょうど一カ月ほど続いていました。




火の情熱的盛り上がり感と
土の現実性の組み合わせ。


理想と現実の両方が意識された時。


どっちを取るかで、
迷い、試されたような…



ちょっと狭苦しさもあったかも。




最近は、意識変化が早いので

ほんの少し前は、行く気、
やる気いっぱいだったとしても、


いま、は違う…ということは
これからもたくさん出て来るように
感じています。




空気も切り替わってきた事ですし



約束や過去でご自身を縛らずに、




しなやかに、自由な選択で



軽やかに羽ばたけそうですね。








{12F064EE-4D14-4578-8515-E82770ECF779:01}