人生をスムーズにする秘訣 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

脳の本能に左右されると
人間でいう不幸という現象に囚われる
事なるようです。

本能は悪いのか?

良い悪いではなく
脳が発達しすぎた現在の人間は
脳の操縦が出来なくなってしまっているんです。

一般人には
操縦させたくない支配階級の人々もいます。

マスコミには要注意です。

社会の洗脳から
脱出するには自己洗脳しかないんだと
認識するとよいようです。

それが
斎藤一人さんなら天国言葉です。

南無阿弥陀仏などの言葉も
歴史から見れば、あの世で救われるから
安心しなよという自己洗脳なんです。

歴史の中で
人間の想念の数が増えてエネルギーを持っただけです。

言葉の力を信じきる
宇宙のエネルギーを信じきる

一番重要なのは自分を信じきること

そんな私だから
アタリマエに叶う
どんな事があっても叶う

そして
目の前に来たことに、NOではなく
喜んでの精神で引き受ける。

これが人生をスムーズに生きる秘訣のようです