洗脳から脱出してください!!!! | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

今日は少し違う切り口で
世界を見ていきたいと考えています。

今回の地震で何が動いているのか?

日本のお金がヨーロッパに持っていかれる仕組みが
作られています。

フランスのアレバ社が来て
救世主のように言われていましたが

何十兆円ものお金で汚染水を処理する契約を
日本と結びました。
正確には東京電力とですが

そして
更に多くのお金がアレバに流れるでしょう。

電力会社は
国から理由があれば電気料金を上げても良いと
言われています。

日本のお金は、お年寄りが持って離さなかったので
日本から搾取するには、東京電力は
ミスをするよう行動するしかなかった

60兆円をドルで持っている日本
なのに、財政難なんです。
100年間はアメリカの統治下にあるんです。

郵便局に貯金しましょうと洗脳された
昭和の人たちはお金を貯めました。

しかし、お金は無いんです。
財政投融資で全て使われています。

日本の貿易黒字が、あんなに多額なのに
日本はお金を持っていない
誰も不思議に思わないのです。

思わないように教育されているんです。

日本にお金持ちが少ない理由もそこにあります。

そういう教育をされているんです。

その教育という洗脳から脱出しない限り
経済的な幸せはやってこないのです。

いいえ
お金は現代社会では生命エネルギーの対価なんです。

出来ればこのブログを
読んでくださっている人は洗脳から脱出
する事を私は願っています。