物心両面の幸せなど当然やってくる | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

昨日の柴村恵美子さんのパーティーで
斎藤一人さんは脳のことを話していました。

一人さんも1000人のうち理解してくれるのは
1人か2人だろうといっていましたが
私も同意権でした。

簡単にお話しすると

1、脳という検索エンジンを使え
という事と

2、脳は怠けたがる

3、守護麗を信じろ(つまり自分を信じろ)

確かに・・・・

脳科学だと苫米地さんが言っているし

商人では斎藤一人さんが言っている

私はさらに自信を持ちました。

宇宙の法則を実験して結果が出ていたんです。

でも
日本一の金持ちと日本一の脳科学者が
言ってるんだから、これ以上の後ろ盾はない

そうは言っても
人間の現状に留まろうという意識に
勝てる人はそうはいない。

最低3年はかかるので
それに耐えられないだろう

私も不思議なほど結果を体験してきたので
自信をもって更に言おう

宇宙の法則を自分のものにすれば
物心両面の幸せなど当然やってくる。