奇跡は起き続けます | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

宇宙は常に法則どおり動いています。

陰と陽を兼ね備えています。

そして
人間にとって陰といわれる部分も
本当は後で考えると陽になる事が多いようです。

しかし
私が気づかなかった時は
悪いと思われる出来事に囚われて
生活していたのです。

逃げたりかわしたりする技術を探し続けました。

その技術は簡単でした。
今、起こっている出来事を受入れる事でした。

この宇宙は全てが円運動で動いています。

四角い場所は隅が滞るという事になります。

そして
逃げ続けると
雪だるまのように、イヤだと思われる出来事は
大きくなっていくのです。

ついには、受入れざる終えなくなるんです。

だから
小さいうちに受入れる事をオススメします。

それを受入れると
小さな奇跡が起こるんです。

その奇跡をヨリ、オーバーに喜ぶと
もう少しだけ大きな奇跡が起こります。

これを続けていくと
信じられない出来事に日々遭遇する事になります