宇宙の情報は常に取り出すことが出来る | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

情報は常に宇宙の中に折りたたまれて
存在しています。

その情報を本来人間は取り出すことが
出来るのです。

しかし
脳の中は垂れ流しの情報で一杯になり
判断できない状態まで洗脳されているのです。

今現在の情報は
ホトンドが支配階級の人間が
手を加えたものなんです。

そうなると
判断を間違えるように、なっているわけです。

悟りの位置に近くなると
波動は細かく洗礼されているんです。

普通に見ると、無い状態です。

これを
釈迦は空といいました。

波動が荒い状態は
より現世的で本能的に動きます

制御の出来ない状態
これを邪気とか言うのです。

波動が荒いとどうなるのでしょうか?

そうです。

人間関係が上手くいかなくなる。

オーラとかエーテルとかいうものが
ぶつかり合ってしまう。

これを
人間社会では不幸といいます。

清清しく感性が良く自分を
コントロールできる状態を悟りの位置に
近いのかもしれませんね。

ただ極まりすぎると陰になるのです。