あなたが発した言葉はこの宇宙が存在する限りなくならない | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

私はこの世の中は想念の集合体だと考えています。

思考は消えないのです。

昔の人々の考え方などが
この空気中を漂っているんです。

その漂っているエネルギー体なんですが
それの思考に近い人にエネルギーが憑依する
という理屈です。

常に現在という時間という思考の中で
今のエネルギーをどのように発散するかが
勝負になります。

例えば坂本竜馬が「絶対に改革をする」と
言ったとすれば

そのエネルギーは常に今も存在するんです。

言霊として
そして、その言葉とエネルギーを持った人の下に
集まり始める。

これが
類友の法則が成り立つエネルギーの法則なんです。

あなたが発した言葉はこの宇宙が存在する限り
なくならないのだと認識してください。