人生は楽しむしかない | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

宇宙の膨張のスピードが早くなっているようです。

「これって何で?」って言うと
思考のスピードが著しく早くなっているんです。

地球の回転速度も速くなっているって事なんです。

地震で地軸がズレているから
気候も変わっていくんですね。

でも
間違っていません

地球とか宇宙にとって人間が暮らしている
時間なんてホンノひと時なんです。

宇宙って
始まった時に終わりも決まっているんだそうです。

そうです。

私たちが暮らしていることや
起こっている出来事も残像かもしれません。

歴史も
私たちには時間という概念が存在しますが
実はナイのかもしれませんね。

そう考えると
人の運命もある程度決まってくるんです。

でも
膨張しているんです。

宇宙も変化しているんですね。

この事を考えると
ある意味変化の余地も存在する可能性が在ります。

ただ
私たちには、その決まっている部分すら
理解不能なんですね。

無知以外の何者でもありません。

黙って受入れて、今の自分が出来る最善と
思われる道を歩いていくしかありません。

それが
宇宙の導きだから

悪い事は起きていません。

私も命を落としかけましたが
死にませんでした。

マダマダやることがあるようです。

人生死ぬまでを楽しむ事にしたいものです。