65億人の記憶は自分の中に | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

世の中には運の良い人も悪い人もいます。


急に警察が来て捕えられて冤罪を被せられるなんて事も

この日本ではあるんですよ。世界はもっとありますが・・・・


日本の中でも利権が絡んだり、今回の検察のように

権力を振るわれれば一般市民は一溜まりもないのです。


検察や警察のこのようなことは、今に始まった事ではないのは

歴史が証明しています。


いつ私たちも巻き込まれるかなんて判らないのです。

運が良ければ、このようなことには巻き込まれません。


それはグループが違うからです。


「自分さえ良ければよい」というグループに存在すれば

自分さえ良ければよいのですから、そのような類の人々が集まります。


私が見ていて詐欺にあったりしている人は

金銭欲の強い人で、ちょっと情報通な人です。

ちょっとうまい話が来ると、そこに巻き込まれてしまう


最近はスピリチュアルでしょうか

目に見えないものですから注意が必要です。

スピリチュアルの好きな人は良い人が多いのです。


そして比較的スピリチュアルを話題に仲間になるのです。

そして、その情報でアチラコチラト行きまくるのです。


しかし、ダマソウトする人も中にはいるのです。

タクサンの人に会うほど、ダマス人に会う確率も高くなります。


話がそれてしまいましたが

グループは自分の境涯(魂のレベル)でによって出来上がっています。


良い言葉を使い、心優しいあなたはこのグループに存在していれば

比較的ダマシタリ・ダマサレタリという地獄の中をサマヨウ必要がなくなります。


しかし、この中に存在していても、途中で悪魔に心を売る人も現れます。

その時に、あなたの心の中の悪魔の部分に反応させない事です。


1人の体の中に、65億人の心があるのです。

その時、その人の悪い心と同調させると、

良い人も悪い心を引き出され、そこに染まっていくのです。


逆もあります。


レベルの高い良い人と交流をとっていれば、魂の中の良い部分が

感応して、引き出されてくるのです。


集合的無意識の使い方の1つです。