恐怖心を理解する事が幸せへの第一歩 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

私が以前占いやスピリチュアルという部分から

カウンセリングなどを試みました。


その時、依存になってしまうか?

占いを点々とするんです。


基本的に自己解決の道を示しますが

ほとんどの場合はヤラナイのです。


仕事なども同じで、

お金のをかけずに店を繁盛させる方法は腐るほどあります。


しかし、ヤラナイのです。


そこで気付いたのです。


「幸せになりたくないんだ」と

ある恐怖から自分を幸せにしてはいけないと

ブロックが働くのです。


そのブロックがあることにすら気付かないで

苦しんでいたのです。


例を出すと


「お金持ちになりたい」


同時に

お金に恨みがあったり

「お金持になっても幸せでなかったら」


と考えてしまうんです。

無意識の中でです。


恨みがあると

買い物依存やギャンブル中毒になる傾向があるのです。


親がお金のことでケンカしていた

お金が憎い


心の中でそんな言葉がリピートするんです。


そうすると、一時期どんなに稼いでも

必ず、そのお金を失います。


そして、また稼ぐ


失うの繰り返しです。


これが不から始まると不に変えるということになります。


幸せになるのは、その恐怖心があることに気付く事なのです。