自分の幸せラインを探す! | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

経済社会にも半分・スピリチュアルにも半分の人間です。


スピリチュアルは精神性で、肉体を動かすのも

本能と本能に動かされるものも含めて、

ある程度のコントロールをするのが精神性です。


世の中には人間の意識という敵に回すと魔物

見方にすると大変便利なアイテムです。


これが世界の流れを決めているんですね。


その人心を動かす事に優れている人間がいるんですが・・・


私たち一般人は本来知る事の無いものです。

あるいは半信半疑で支配されているが仕方がないとアキラメているんですね。


しかし、始にもお話ししたとおり精神性を

ある程度鍛えれば、本能に勝てる部分もあります。


人間にはナカナカどうにもならない本能を刺激すると

人間は面白いように、そちらの方向に向かうんです。


今の日本は、その流れにそのまま気づかずに生きていく事も可能です。


その道を選択する事を私は、それも人生だと思います。


もし、自分を見失ったりするのなら

少しだけ考え方を変えてみると


経済の流れもある程度読めるし

本能を刺激する洗脳から、自分でその流れの中で

どう生きるかを選択できるという事なんです。


所有という意識も、所得倍増計画のひとつです。


つまり、一国一条の主とか言って

家を買わせる。


日本の資産である土地と、家を建てることによって起こる消費

それを前倒しで買わせるのが、一国一条の主計画です。


そして、人口が減る一方なのに、今の時期に家を

ローンで建てる必要性を感じないとなります。


建てたい人は建てても良いと思います。


国が支援してまで建てて欲しがっていますから・・・・

しかし、国債で税金として帰ってきますが・・・・


世界等一通貨はどうなるのか?

モバイルのポイントのようなカタチがモデルになっていくでしょう。


無防備に借金をして会社を大きくする時期ではないという事です。


インターネットでいくらでもアイデアでどうにかなる部分があります。


話がそれてしまいましたが


自分が幸せと感じるラインを本気で探すことの方が重要です。

それが、事業を大きくする事なら、すれば良いと思います。


幸せを感じるラインを見誤ると

万が一経済的成功を手に入れても

幸せでないことがあるので、そこから始める事だと私は思うのです。