なぜ想像したものは手に入らないのか?そして、手に入れるためには・・・ | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

経済についてのブログで非常に解り安いのでオススメです

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/mo1001/entry-10571044734.html


創造することと想像すること

微妙な違いです。


相手のことを考え感謝から来る想像は

創造に繋がるんです。


ところが

自分自分自分という我欲からくる想像は

恐怖を目ざめさせるんです。


この2つの違いが

必要なものを引き付けるのか?


欲しいものを

引き付けるのか?


になります。


必要なものは引き付けられる確立が高いのです。


しかし

欲しいものは引き付けられない可能性が高いようです。


必要なものは恐怖心は少ない

欲しいものには恐怖心が多い


恐怖心を削除できると格段に確率が上がります。