いよいよデフレ脱却へ秒読み | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

最近、日本はデフレを脱却する方策をとっています。


日銀は多額の融資を決めました。


中国にアメリカと共に圧力をかけて、人民元の切上げ


そして、消費税導入を宣伝する。


この3点です。


デフレはもうすぐ終わり、インフレに移行していきます。


つまり、収入の通りの生活になるんです。


今までは収入以上の生活が出来ました。


デフレのお陰です。


しかし、良いことばかりとは言えなかったのです。


雇用が動かないという弱点もありました。


中国で安いものを作って売っていました。


しかし、これは日本の雇用を中国に移行していたわけです。


では、次はアフリカ地域に移行するのでは?


国民性が労働を好まない為、難しいのではないでしょうか?


インフレ・デフレ共にメリットデメリットがありますが


あまりに、円高に振れているため


インフレにしないと日本はやっていけません。


政治家の人たちができる最大の努力をしています。


あとは、マンパワーが日本にどのくらいあるかが必要です。


食料自給率を現在の70%まで持っていいくこと


海外で作れない独自性を出す事


人間が落込まず景気には波があると知る事この3つを


1人でも多くに人が認識する事が、日本再生への足がかりだと


私は考えています