アイデアを出す事って案外簡単 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

あの億万長者の斎藤一人さんは


「頭を耕す事だよ」と言っています。


私の趣味は売れる店と売れない店の違いを見分けたり

良い店であれば感性を高める為に食べに行きます。


簡単に言うと食べ歩きですね。


アイデアは出る人からは、いくらでも出ますが

出ない人からは一つも出ないのです。


ところが

1つ勘違いしてはいけないのが


突拍子も無いアイデアで

一気に逆転しようとする人が多いのです。


かつての私が、そうであったように・・・


逆転しようと焦ればあせるほど

ワケの解らない商売に手を出したり

心の隙を狙われてダマサレタリしてしまうのです。


皆さんが考えるよりタクサンの詐欺師がこの世に入るのです。


アセルとその波動をヨンでその人たちが近づいてくるのです。


その人自身が呼び込んでいるともいえます。


小さなこれはクダラナイヨと言われるような

アイデアを365日続けてアタリを探し続けるのです。


不思議とアイデアを出していると

登っていくタイミングがわかるようになるものですよ。