日本再生もホンノ些細な事から始めてみませんか? | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

予想通り、日本の弱点を突いてきました。


日本の政治の決定力不足を突いてきました。


口蹄疫で日本の牛肉輸出量が伸びてきていたので

アメリカは押さえてきましたね。


輸入全面禁止です。


前回のBSEの報復でしょうか?


1年間輸出停止になれば、日本の畜産農家は

大打撃です。


日本の税金を投入する事になりますが

そんなに日本には体力がありません。


ユーロを下げ、今度は円安を狙っての事だと思います。

少し円安ドル高に移行するでしょう。


国際的に日本は信用を少しずつ落していっています。


政治・自動車産業・食料この3つを少しずつ

しかも確実にです。


日本は国策で食糧自給率を上げていかなければなりません。


1人1人がプランターからでもいいから

野菜を育てる事から始めて行く事が大事なように思います。


それを、全員がして自然の恵みの大切さを知り

無駄をなくす事から始めて行けば


四季のある日本は恵を与えてくれます。


そんな小さな事なら誰もができるのではないでしょうか?


もう一つの選択肢は国際経済にまみれ

戦争に導かれる可能性も残っているのです。


どの国も借金を抱えている事が

おかしいと考えていただきたいという提案です。