時代の読み方 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

偏った情報から


素晴らしい情報を引き出す方法です。


この世の中情報は多かれ少なかれ

操作されています。


当然です。


政治などは一般市民に正しい情報が伝われば

収拾がつかなくなります。


だから、操作した情報を送り続けるのです。


これは、アタリマエだと思ってください。


①世の中は単独で動いていません。

必ず1つの結果を導き出す為に動いていると考えてください。


②政治は国の利益を産む為に動いています。

大を救う為には少は死んでもかまわないと思っています。


③モノゴトが起こっていることには、原因と結果が

必ず存在しています。


④2つから3つのことは、1つの結果を導き出す行動です。


⑤時代は人間の感性で流れています。

消費もそうです。

一時期に起こる出来事は短期的計画と長期的に起こる計画があり

人の思考は比較的中長期的に動かしていきます。


⑥さも私たちが判断したと考えている事で起きていることは

私たちが考えたのではなく、考えさせられたと考えるのが正解です。


⑦戦争と暴動は市民の考えで動いている事はありません。

その人間の思考の流れをヨミ有利に働く何かを見つけ出す

仕掛け人が必ず存在するのです。


この7つを踏まえてモノゴトを見ていくと

結果が導き出されます。


ほぼ間違いなく、そちらの方向に流れていきます。