床屋へ | マヤーのブログ

マヤーのブログ

人生晴れの日ばかりではない!
雨の日も、嵐の日も、ここに来れたらいいな~と思いつつ
書いていきます^^

昨日は夫の床屋の予約日だったので連れて行った。

1時間まえから準備させても、一人では着替えも捗らない。

カバンには1万円札とポイントカードのみを入れておく。

万が一の時の為にスマホも。

 

去年あたりから夫が自分で予約しても、電話を切るともう予約日を忘れてしまっていた。

なので今年からは私が予約の電話をするようになった。

 

床屋が終わるころにいつも迎えに行くのだけど、

ある時、少し遅くなったので待ち合わせ場所にはいなかった時がある。

じっと待ってることが出来なくて、手当たり次第に歩いてしまうのだ。

焦りましたよ~あせる

その時はスマホが何とか繋がったので一安心でしたが

私のほうが身が持たないって感じですニヤニヤ

 

 

庭のハーブゼラニウムに花が咲いてきました。

蚊よけに良いかなと植えてみたけど・・( ;∀;)

 

庭の手入れをしてる時が心落ち着く時間です^^

今日は暑くなりそう~水分補給忘れずにね晴れ