紙パンツ | マヤーのブログ

マヤーのブログ

人生晴れの日ばかりではない!
雨の日も、嵐の日も、ここに来れたらいいな~と思いつつ
書いていきます^^

去年の暮あたりから夫は粗相をするようになった。

トイレまで間に合わないので紙パンツを用意するも

頑として拒否する。

何度もトイレや廊下がおもらしで大変な状態になる。

 

防水シーツって意外とお高いのを知る。

まあ、大きさにもよりますが、介護用品売り場では4~5千円?

買うのをためらうお値段ですあせる

娘がお手頃のをネットで買って送ってくれた。

助かるわグッド!

 

今年に入りやっと紙パンツを穿くようになった。

粗相したら自分で拭かせるようにしたのが功を成したのか^^

私だって拭き掃除ばかりだと腰にくるし、ストレスも溜まる。

 

とりあえず、おしっこ攻撃からは少し解放された。

 

赤ちゃんならいずれオムツも取れてトイレトレーニングに入るのだろうけど・・

 

先行き不安しかないのだけど、できるところまで頑張ろう思う。

 

お寄り頂き、ありがとうございます。