姉のびっくり葬式 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

    易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  今日、木曜日は有楽町交通会館二号Aに

  出演しております。


   ✨✨✨✨


  火葬と葬式に出席した兄の話しが

  びっくり‼️



  基本的に姉は旧家に嫁いだので、

  冠婚葬祭人間。

  田舎はそうですが。



  火葬は質素。

  それは問題ないのですが、

  お茶一つ、

  水一つ、出なかった。


  家から持って来たお菓子、

  それも、開封されていた。


  ✨✨✨


  東京から行く、

  一泊して、タクシー代、食事代、  

  物凄い金額。

  プラス香典。



  ✨✨😭


 肝心なお葬式。


 何もないと言われていたので、

 質素だと思ったらしい。


 ところがびっくり‼️


 花の山、


 戒名の立派さ。

 結婚式のように、ビデオを流す。


 それなのに、

 あゝ、それなのに。


 やはり、会食、飲み物さえない。


 兄に言わせると、

 わざと、午前中空いているのに、

 午後2時から始まる。



 😭😭🔥


 それなのに、

 控室で姪と甥、子供達だけで、

 ケーキを食べていたらしい。


 お客様には何もなし。


 🥲🥲🥲


 さすがに穏やかな兄もびっくり‼️



 😭😭😭



 それにまた、帰りは土砂降りの雨☂️。


 タクシーも呼んでくれなかった。


 ✨✨✨


 実は、

 姉の夫が亡くなった時、

 もちろん、立派な食事は出た。



 しかし、ニート長男が

 ここな飲み物はお金がかかるからと、

 釘をさした。


 目の前にビールとかあっても、

 誰も手をつけられないでいる。



🥲🥲🥲


 私の隣に姉がいるので、

 故人はビールも好きだったし、

 やはり、お酒をのんで、

 楽しく会話を弾ませて、

 送ってあげるのが、

 供養になるんじゃないの?


❤️❤️❤️


 私が言ったので、

 姉が、ビールをつぎ出した。



 その場は和やかに終わった。


  

 ❤️❤️❤️



 しかし、



 控室で。


 お酒にお金がかかる、



 と、


 長男が喚きだした。



 姉もさすが、

 私のお金💰



 あんたに指図される必要はない、


と。


 😭😭😭



 ほっといたら、

 ちょっと怖い感じだった。


 😭😭😭

 

 今回の葬式。


 姉はちゃんと、

 その位のことは予想していたから、

 指示を出していたのでは?


 長男はニートで

 社会性がないから

 予想されたことだが、

 姪も相当におかしい。


 🥲🥲🥲



 今度、姉が会食出来るように

 指示を出していたか?

 を、

 占ってみます。



 姉は基本的には、

 明るく良い人。


 小さい頃の子育てが間違えていた。


 ✨三つ子の魂、百まで。✨



 いま、霊界でワクがいかに

 悪いかを学んだいる感じ。



 それで、あんなに死霊も

 入ったのかも?



 ゾンビの映画は

 その予告かも?



 今年一月に姉に会った時、

 変で二度と会いたくなかった。



 😭😭😭



 今回は電車が止まり、

 出席出来なくて良かった。


 天の助け


🙏🙏🙏🙏



 皆様のお役にたつと思い、

 敢えて、書きます。



 途中の鳳凰の絵

 誰もが魂の学びの最中。

 いつか、鳳凰のように飛べる。