奇妙な葬儀 姉の気持ちを占う | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  本日金曜日も有楽町交通会館Aに

   おります。


   ✨✨✨


   姉は葬儀はきっちり、

 夫婦共々、相手の立場とかを

 考える人達でした。




葬式の様子が、どう考えてもおかしい。

ので、占ってみました。


姉ちゃんは死ぬ前に指示していたはず。

食事付きで。



それを、甥が勝手に食事なしに変更した。



姉ちゃんは集まった人達に楽しんで欲しかった。



姪も、知っていたはず。



姉ちゃんは、食事なしの葬式。困ったなぁ。

でもあの子ならやりそー。



姪、姉の娘、

今まで、色々なことがあって、沢山守ってきた、

これからも、ずっと守っていきたいと思っているのに、少し気持ちが冷えてきた。




兄達には、

気持ちも通じないし、

恥ずかしい思いを抱いている。



親戚ね人達は、甥がおかしいことは、

薄々気づいている。


良い葬式を全部ひっくり返したと思っている。



友人達には、形は保った。


友人達は、世間知らずの子供達と思っている。



こんな感じです。



この甥は、

母がまだ入院して

生きている時に、

実家の鍵を姉から

渡されて、時々使っていた。


誰の承諾も得ず、

家の金目の物を全部売り払った。


兄も大切な本とかも、実家に預けていた。


売り払ったお金は、自分の預金通帳に

入れた。


😭😭😭


姉からは、謝罪は全くないどころか、

スッキリしたみたいな言い方だった。



私はこの時から、

姉に対して、距離が出来た。


勝手に売り払ったことは、

いけないことだと、

教えないといけない。


子供の頃から、

そう言う教育が出来ない人。


死が近くなり、

母は霊感が強くなり、

我が家に泥棒が入っている、

と、

病院で騒いだ。


😭😭😭😭



人間は善半分、悪半分。


悪人ではないし、

それなりの苦しみもあったでしょう。



また、兄とお嫁さん、

三人で慰労会をかねて、

姉の良かった時の

思い出話をして、

送ってあげるつもりです。