姉に地獄霊が沢山付いていた訳を占う | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

    天ノ川るりです。



  今日は飯田橋ラムラにいます。



  ✨✨✨


  姉の地獄霊は、私もショックです。


  表面的には、悪い人ではないので、

  私達の勉強になるので、

  少し追求してみます。


 ❤️❤️❤️



  姉は表面的には優等生で

  良い人です。


  若い頃は綺麗な人でした。



  私は8歳も年が離れているので、

  子供の頃のこと位しか、

  思い出にないのです。


  ✨✨✨


  母の面倒も一生懸命に

  やってくれたと感謝していたのですが。



  ✨✨✨


  母が施設に入ることになり、

  母は裏切られていたことに

  気付き出したようです。



  姉はそれなりの旧家の方と結婚したのですが、

  いつも実家に、

  ご飯を食べに来ていたのです。

  そして、お金を貰って帰ったのです。


  母にして見ると、

  お嫁に行ったのに、

  世話になるとの思いが

  あったのです。



  私の両親は、教育は何があっても

  自分の財産になる、

  そう言って、姉の時代には、

   姉が初めて

  四年生大学に入った女性でした。

  秋田ではです。

  私立の薬大に進ませてもらったのです。


  感謝してもしきれないはず。


  ❤️❤️🙏🙏


  私は兄弟とは年が離れていて、

  家にいました。

  両親がお金の計算をしていたのを、

  見ていました。


  姉と兄が私立大学に入って、

  二年間重なっていたので、

  大変だったのです。


  🥲🥲🥲


  姉は、秋田の人と結婚し、

  家を建て、両親もお金を出したはず。


  それなのに、

  お正月も一度も自分の家に

  呼んでくれたことがない。



  介護施設に入ってから、

  胸に溜まっていたことを

  吐き出し始めました。



  母は霊感のある人で

  自分よりも子供を大切にした人。

  私は思い出しては、感謝一杯。


  ❤️❤️❤️



  姉は子供が二人居て、

  子供の頃、天才と言われた男の子が

  結局いまは、ニートになってしまったの

  です。



  もう一人は可愛い女の子で、

  一見良い子なんですが。


  ✨おばあちゃん✨

  とか可愛い声で言うので、

  いつもお小遣いを上げていたらしいのです。


  結婚式の時も、

  おばあちゃんの為に

  秋田で式を挙げるとか言って、

  母が100万位出したらしいのです。



  しかし、母が施設に入った途端、

  全く来なくなった、と兄から

  聞きました。



  こんな時は、

  姉が子供に行きなさい、

  と、

  言わないといけない。



  そんな何が大切かの教育が

  出来ない人達であるのは、

  私から見ていても、わかるので、

  私は一言いいそうになり、

  喧嘩になるから、

  抑えていました。



  旦那さんも、早稲田の政経を

  出ているのに、教育が出来ない人。


  それなりの出世をして、

   決して人と争わない良い人で

  60代で喉頭癌で亡くなりました。


 正しいことを言わない、

 偏食が凄かった。


 だから、喉頭がん。




  子供達の教育は、

  側からみても、

  どう考えてもおかしかったのです。



 ✨✨✨


  姉はワクを6回も打って、

  兄も私も知らなかったのですが、

  難病にも罹っていたのです。



  あんなに地獄霊が沢山いたら、

  病気にもなるかも。


  火葬は霊を追い出すのに、

  意味あります。



  🔥🔥🔥🔥


  

  易に問いました。

  なぜあんなに

  地獄霊がついたか?


  今年の一月に会った時は、

  正直酷い顔をしていました。



  易は家族のことを示していました。

  教育から、逃げたこと。


  ちゃんと教育したら、

  良くなった。と。


  それが、地獄霊が入ってきた原因?


  ただ物を与えるだけじゃない、

  厳しい本当の愛が必要だったのです。



 また、祈りがなかった。

 子供は親の言う通りにはならない。


 曲がりそうになった時は、

 祈りが必要です。


 姉は考えないようにしていたと思います。


 そして、友人と旅行していました。



 それは、仕方ないとは言いながら、

 逃げていた。


 



  また、母は少しでも良いから、

  一緒に

  暮らしたかったのです。

  病気になって、退院した時、

  10日間でも良いから、

  一緒にいたかったのです。



  そうすれば、姉の運命も

  もう少し、変わっていたと

  易は示しました。



  決して悪い人ではないが、

  人が生まれて来る意味とか、

  考えようともしなかった人。


  表面的なことしか、

  わからなかった。


  家に人を入れなかったのは、

  みっともない、から

  息子を隠したのです。

  世間体を気にしていた。



 父と母は、教育の出来る人達でした。

 二人に頼ったら、

 良かったのです。


 変わったはずです。



❤️❤️❤️




  母は施設に入ってから、

  姉に対して気がついたことを

  言い出しました。



  自分の子供だがこわいと。

  打算的だったことに

  気がついたのです。


  その時は、老人の戯言と

  聞き逃してましたが、

  あれだけ地獄霊が付いていたら、

  怖かったかもしれません。



  ✨✨


  いまは地獄霊が

  取れたので、

  魂は正常になっているはず。



  何が悪かったのかを

  見せられて、

  次の転生を自分で選ぶのです。



  本人が地獄に行くほど、

  悪人ではないです。

  

  普通の人は、そんなに

  悪人はいません。


 まあ、その辺にいる普通の人。


 だから、敢えて書いています。



  


  人は何度も何度も転生を

  繰り返しながら、学ぶようです。



 ✨ 何故、地獄霊が付くか?✨



  それはいま、地球が変化しているから。


  今までは、長い転生のなかで、

  人類が作った想念の世界が出来、

  そこに、

  地獄界もありました。

  幽界。



  いま、幽界が消滅して、

  全て、地球に降りて来ています。


 だから、地球にいまとんでもない人達が

 出て来ています。



  また、一見良さそうな人が

  変な犯罪を犯したり。


  また、例のお注射で

  人間性まで変化するようです。


 だからこそ、神仏との縁が

 大切です。


❤️❤️❤️


  しばらくは、姉を

  東京から供養をしようと

  思います。


  人は霊にツカレルと、

  分からなくなります。



  人間は霊の集合体です。


  高い方に心を持っていくと、

  神さまや仏さまに近くなる訳です。


  これからの時代は、

  神さまに心を持っていかないと

  生きられないかも。


  まだまだ、ワク以外にも、

  罠が沢山仕掛けられています。


  縁のある方には、

  お知らせして行きます。



 いまの日本は、

 もう神頼みしかないです。

 日本の国が立ちゆくように

 祈りましょう。


🙏🙏🙏🙏


 次回は姉の良かったことも

 見ていきます。