シオニストをどうすべきか | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

無理かもしれないけど想像するのは自由だ。

まずは、これらが国をもっていると碌なことがないから、

政権は崩壊してもらってだけど。

 

もしあれが民主主義国だというのなら、

まずパレスチナの人々に選挙権を与えないとね。

それで普通選挙やったら、実現するかもしれんぞ。

 

シオニストたちの犯罪歴をくまなく洗ってほしい。

いま盗んだところに住んでいる連中は投獄しないとね。

これ多いだろうな。

殺人者は当然、重罪人として扱わないと。

 

それ以外は、彼らだけが住む集合住宅をつくって放り込めばいいだろう。

テントでもいいかもしれん。バイデンもここに入れたいね。

働き口がないとまずいのでインテルに来てもらおうかね。

アメリカの企業でイスラエル応援してるとこは来るべきだね。

 

それで収入の5割くらいを罪の補填にあててもらおうか。

まあようするにこれは収容所、奴隷だね。

家族をつくることは認めない。

子供は別の収容所に。洗脳とかないといかんから。

 

これで次の世代がなくなればシオニズムは崩壊するだろう。

これは民族浄化じゃないよ。

反ユダヤ主義でもない。シオニストは民族じゃないからね。

やばい考え方のカルトをこの世から一掃するってだけだ。

 

じぶんたちは可哀そうな体験をしてきたんだ、

だから特別な存在で、約束された地を得る権利がある。

ってのがまあシオニズムなんだろうけど、

だれが聞くかよそんな理屈。誰との約束だ、神様?

そんなの、みたことないよ。

 

決まり事は守ってもらわないとね。

子供を殺すなってのは、その最初だろ。

 

あー日本も政権交代したら、

自民党がやらかした犯罪をぜんぶ洗い出して、ちゃんと服役させたいね。

まちがってつくっちゃった法律はぜんぶ改正してね。

こういう間違った連中が権力をほしいままにしてると、

後始末がほんとたいへんだよな。