子供が一番大事だろ | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

イスラエルは今日も子供を殺している。

そしてアメリカやイギリスはそこに、子供を殺すことがわかっていて、

武器を供与している。

 

狂ってるよ。

 

なんで子供が大切かっていえば、

かわいいのを抜きにして理性的にだよ、

彼らが私らの次の世代をつくるからだ。

そうやって社会をつないできてこそのヒトの繁栄がある。

 

私は子供と引き離されていた長い時間があって、

そのあいだ子供たちは虐待されてきた。

そのあいだ、とても心配していた。

子供をないがしろにするやつら、

子供を殺すやつらは絶対に許せない。

 

人間である以上、同じ怒りは世界に共有されているとおもう。

イスラエルはもう駄目だろう。

USやUKもそうなるだろう。

国内の人々が怒ってデモをしている、

それを武力でおさえつけているけど、

そいつら次の選挙で落ちるからな。

そうやって政権が変われなければ国が亡びるとおもう。

いまアメリカのどこの街でもいってみなよ、

あーもう終わった国だって見える。

それが定着すればおしまいだ。

内政でやらなきゃなんないことを放置してるからだ。

日本もかなりそうだよな。