観劇 番外編 その3 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

3日目です。


まずは東京駅へ、ロッカーに荷物を入れに。


実はこの日、下の子が会社の表彰式が幕張メッセであり、丁度東京駅に着いた頃。


すぐ京葉線に乗り換えるって言ってたから、会いはしなかったけど、もしかしてすれ違ってたかも?


すれ違っても、人が多くてわかんなかっただろうけど😅


時間があれば、東京でランチでもできたのにね〜。


夜は品川プリンスホテルだったんですってぇ〜羨まし。



最近のロッカーは、電子ロッカーですよね。


私の前に利用しているお嬢さん、SSサイズを選んでるんですが、SSサイズめっちゃちっちゃいんですよ。私も始めて見た。


奥行き、幅は他のサイズと同じだけど、高さが20cmくらいしかなくて、お嬢さんの荷物がどうやっても入らない…。


押し込んでも、形を変えても入らない。


ずっと格闘してるんですが、彼女が荷物を入れて鍵をかけないと、次の人が利用できないんですよね。


後ろにもどんどん人はやってくるし、じっと見るわけにもいかないし、こっちが居た堪れない😅


心の中で頑張れ〜と応援、入れる荷物を減らして、やっと入れ終わってました。


電子ロッカー、便利かも知れないけど、こんな落とし穴があるとはね💦💦



さて、お昼は電光石火へ。




ここは光ちゃん達が行ったのではなく、ここの方に教えて貰って自分で作ったのでしたね。

光ちゃんに作って貰ったら、何でも美味しいでしょうよ😁


私は広島に7年いたので、広島のお好み焼きは色々たべたけど、

広島風とは少し違うけど、とても美味しく頂きました😋



帰りの新幹線でのお弁当。

いつもの?お弁当街が、なんとリニューアル中で閉まってて、次の日から開店ですって。(オーベルジーヌも入ってた)


そんなのばっか😂😂


まあでも、こちらの海鮮丼とおかずセット、とても美味しかったから良いんですけどね。


お友達からのお土産と自分の買ったお土産。

本当に、お友達にはいつもお世話になって、ありがたい事です。


SHOCKの歴史の話をしていたら、自分達の歴史?みたいな事も沢山思い出しましたね。


…事故の事とかもね…


光ちゃんで繋がったご縁、いつまでも大切にしたいです😌


今回、直前にもしかしたらお友達が行けないかも?という事態になったけど、無事に観劇できて本当に良かった😭


私も、色々あって本当に行けるのか?みたいになっていたので…行けて良かった。


本当に、いつなんどき何があるかわからないですものね。


舞台ももちろん、最後まで無事に幕が降りますように😌😌