観劇 番外編 その2 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

さて2日目です。


今回は、築地、東銀座辺りのホテルに泊まったので、塩パン屋pain・maisonさんへ歩いて行けます。


光ちゃん、大絶賛でしたね❣️


雨が降っていたので、行列も少ないかな?なんて思ったけど全くそんな事はなく、無事に?40分くらい並びました笑

並んでる時、前にカップルがいて、女の子の携帯画面がちらっと見えたんですよ。

そしたら、しっかりSHOCKコウイチで、同志🩷考える事は一緒ね、と密かに思ってました😊



私は、塩パンと塩メロンパン、ハムチーズパン(撮ってないけど)

どれも美味しかった〜💓


私のオレこれは、塩メロンパンかな。外はカリッ、中はふわっ、メロンと塩加減が抜群でめちゃくちゃ美味しかった。



観劇後は、こちらも銀座にある天ぷら阿部さん。


光ちゃんの座ったお席。


まずは鮪〜当然美味しい😊


車海老(手前は足)、多分帆立、ヤングコーン、ナス。

置いてくれる時に、お塩でとか、天つゆでとか、お勧めを教えてくれます。


ブロッコリー、穴子、キス、はも。


そして光ちゃんがびっくりしてた卵。


確かに玉子が凄く美味しくて、かき揚げ丼に載せて食べるのですが、もうお腹いっぱいで死にそう😂


最後に、揚げたい焼きとコーヒー。

こちらは別腹、すんなり入るのはなぜ笑笑


コーヒーがとても美味しかったです。




すぐ近くに、ウチに来ているアーティストさんが、店舗の装飾をした高級ブランド店がありました。


以前、東京から撮影隊が大勢来ていた、アレです。


この1月から3月まで装飾されてて、私が行った時はもう終わってて、残念でしたが💦


勝手に名前とか写真を載せると怒られるので、載せませんけど。


帰ってから、ブンブのこの回を見てたら、その店舗も映ってて、ちょいびっくりでした。



…次に続きます。