遅すぎる謹賀新年 その2 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

前回のつづき

ヤラトさん家に戻った飼い主達

nushiさんはダブリンの宴の

準備で・・・



こ~んなラム肉を用意してくれました。

虎太郎は誕生日というだけで骨付きグッド!




勢いよくてブレちゃった(笑)

初の骨付きにどうしていいのか

優しいnushiさんが持ってくれて

かぶり付くヒツジヒツジヒツジ



鋭い眼差し真剣です(鬼的だね)

nushiさんの手まで喰うという感じ叫び



その後キレイに食べられなかったラムさん

ヤラトさんが骨がピカピカになるまで

かぶり付いていましたよ。

誰も寄せ付つけず

『ワシのもんや~爆弾

で、ヤラトさんが戦闘中



虎太郎まさかの肘のせ

(nushiさんの膝にね)

どんだけ偉いんだ!!

こうして夜は更け

お開きとなりました。

nushiさんヤラトさん
その節はありがとうございました。
マナーベルトありなのに
粗相してごめんなさい(-_-#)
元旦から父ちゃんの実家でも
やらかしました(汗)
それも散歩後に・・・ドクロ