遅すぎる謹賀新年 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

明けましておめでとうございます。
本年も気まぐれ更新ブログを
どうぞ宜しくお願いします。

さて、年が明けてしまいましたが

虎太郎さんの誕生日を年末に

nushiさんヤラトさんがお祝い

してくれました。

その模様を遅れバセながら・・・(^^;

ヤラト邸にお招き頂きまして

図々しくもいそいそと

出掛けたのであります。

ヤラトさんのホームで軽く?

散歩を楽しみいざお宅訪問祝日



本日もマナーベルト着用で

お邪魔しますね。

何やらnushiさんがキッチンで

いいニホイを漂わせているので

毎回釘付けドキドキ

ヤラトさんは定位置でスタンバイ?




nushiさん特製のお誕生日ケーキです。

豆腐をクリームに見立て

馬耳ジャーキーにブルーベリーを

あしらったケーキでした。

勿論超高速で平らげましたよ♪

散歩の後のケーキに大満足の

お二人さん

留守番宜しく!と飼い主達は

夜の街へと繰り出すべーっだ!






こ~んなお店で



こ~んな物を食べました!

トラフグづくしでした。

てっさ、てっちり 、焼き、 白子

写真も撮らずに(笑)食らいつきました。

つづく・・・