つながり☆ | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

今日は雨もあがり午後から何とか

お日さまも顔をだし晴れ

さて、ドックランまで久しぶりに

歩こう!!とノリノリで出発足あと

いつものニホイ嗅ぎもそこそこ←虎太郎

目的地目指してぐいぐい←母ちゃん

少し遠回りして






無事にラン到着

着いて直ぐにビビさんママが

繋がれて毛布被っている子

バセンジーじゃない?と・・・

ハイハイ!バッタリバセです。




めんこい女子バセのSちゃん11歳

連れていた方は飼い主さんのお友達だ

そうで、その他にお仲間がいらっしゃ

いましてワイマナラー、

シェパード、マリノアさん達を

お連れでございました。

写真が無くてごめんなさい(-_-#)







寒くてプルプル震えてましたので

母ちゃんの腰巻きをこのあと巻いて

差し上げました(笑)

Sちゃんのご家族様がいらっしゃらなかったのでお名前は非公開にさせていただきました。無断掲載お許しください。

今日お会いしたSちゃんを預かっていた

お方はJO☆JOちゃんのbirthdayケーキを

お作りになったそうです目

それもびっくり(@_@)でした。

おしまい☆