おやつと椿 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

冷た~い風が吹く虎太郎地方
足先が凍りつく((+_+))オバケ

虎さんの誕生日に父ちゃんが買ってきた
こちら


リンジーちゃんもお気に入り?の
ヒマラヤチーズ。

出待ちしていたこれをやっと
活用です(笑)




かなり警戒してますよ。



なかなかの固さで力が入ります

そして



奪い取り堪能

かな~りハードなんですけど
噛み砕いた目
さすが、父ちゃんの骨を砕いただけあるね(笑)
と感心している場合じゃないけど(^_^;)

お陰様でお騒がせした父ちゃんのケガも徐々に回復しております。

最強寒波のおかげで夕方の散歩はきついと思いまして3時頃済ませました(^-^)v
10分も歩くと母ちゃんほんのり汗があせる
引っ張られながらの散歩は代謝が上がるのか?
特に効果も感じられずなんですよね(笑)



椿はもう少し楽しめそうですね♪


Android携帯からの投稿